夕方から雨

午前中にニトリに行こう


シリア/ダマスカス爆撃
月曜日は大きく下げるだろうな


ルートン 粉
メネデール 液体
5〜7月にオリーブを剪定して
ちょっと増やしてみよう
いろいろ種類はあるようですが
ルートンが良いようです
"挿し木用の土"を買ってきて
ポットで増やしてみよう


拙宅から2鉢カポックを持って帰られました
宝塚のお友達が
なぜか1鉢瀕死の状態です
今度持ってこられまして
拙宅でリハビリです
このお友達にもオリーブをプレゼントしよう


【Shoes Polish】
6足の靴を磨きました
ワインを飲みながら小一時間
葉加瀬太郎が相当高級な靴に墨を入れながら
スコッチを飲む時間が至福である
とTVで言ってました
それほど高級なものは何もありませんが
なかなか心地よい時間でした


踵がちびてきたのがあります
三国商店街の靴屋さんに持って行こう


私の靴は3000〜5000円の安物です
踵がちびてきましたら
付け替え付け替え
10年以上履いていると思います
貧乏性なんだろうと思います