Play Tennis

今日は当たるのか?
今日は飛ぶのか?


貸しコートでよほどおかしな打ち方のしたのか
肘が痛い!
まともに打てませんでした
ちょっと長引くかも?


朝顔
12月7日に小さな花が一輪咲きました
夏の花の三分の一くらいの薄紫色の小さな花が咲きました
健気だなぁ
私に文才があれば
"冬のひまわり(五木寛之)"に習って
"冬のあさがお”を執筆するんだけど
文才がありませんので
ブログでグズグズ言うのが関の山


【ラペルピン】
https://amzn.to/2RFPMo7
註文後およそ1ヶ月が経ちましたが
本日届きました
90円で購入しました
ラペルピンが1ヶ月の旅を経て
拙宅にやって来ました
日本人とは仕事のマインドが若干違いますが
ブルネイ人も中国人もちゃんと仕事をしています
今回の159円と90円の買い物は
なかなかのお値打ち品でした


https://amzn.to/2rqppa9
これって90〜100円で仕入れて
ケースを付けて1119円で売ってますよね
数売れるんだったら
良い商売ですね