インスタントレード

含み損がちょっと大きくなりましたので

100.000円を追加入金

どうも儲かる感じがしません

どこかで切りをつけまして

店じまいしましょう

ただひとつ試したいことがありますので

損失がもう少し減りましたら

それを試してみよう

それでうまく行かなかったら

さっさと店じまい!

 

このまま110円111円に向かうとも思えない

もうひと揺れありそうな予感

というか願望!

 

"切りをつける"

と書きましたが

この場合は

"切りをつける"

"ケリをつける"

どっち???

 

【Mercalli】

130円で買いました

ブローチが思っていたよりも大きくて

ちょっとラペルピンとして使うには

バランスが悪い!

ということでメルカリに出してみました

送料込みで1000円!

全く反応がありません

世の中そんなに甘くないですね