雨だけどテニス

テニスに行こう!

 

フォアハンドだいぶマシになってきました

テニスエルボーも同様にマシになってきました

 

【Finally】

これが最後だろうなと思うことが多々ある

ホチキスの針を買うことはないだろうなと思う

カッターナイフの刃も買わないだろうなと思う

衣料も肌着下着だけだと思う

今年の4月に発表される新元号も最後の元号だろうなと思う

 

翻って

まだまだ続くだろうものは無限?にありそう

海外旅行はどこにでも行けるだろう

今までにしたことのないスポーツを始めることもきっとあるだろう

外食に関しては言うに及ばず

姫や殿に至っては次々と見たこともないものを見せてくれるだろう

 

前途洋々じゃないか!!!