節分&恵方巻

http://d.hatena.ne.jp/alex_luna_apollo/20140131

まだ東京に恵方巻きの習慣が行き渡ってない頃

馬鹿なことを言ってました

母は日本中で巻きずしを食べるものだと信じていたはず

 

【筋トレ】

長らくサボっていた筋トレを本日より再開

スクワット(負荷20kg)

膝コロ

手始めにこれくらいから始めよう

 

【旅行社】

Perthに行くのですが

チェックイン等を事前にメールで伝えておくようなことが

書いてあったので

メールを送ろうと調べてみるも

どこにも書いていない

旅行社に「メールアドレスを教えてほしい」とメールを出して

はや一週間が経過

未だ返事がない!

今どきメールアドレスが即時返答できないって

どんな宿なの?

200㎡超の広い戸建てなんだけど

経営母体・オーナーがよくわからない

広さに惹かれて予約したんだけど

さて・・・?