どうでもいいことをグダグダ

2006年にTOHOシネマズ_なんばが

開業して以来

web・葉書等の懸賞に相当量の応募をしましたが

ただの一度も当選がない

webの"ご意見欄"にもその旨を書いてみましたが

当然音沙汰もない

どなたか当てっているのだろうか?

13年間あれやこれやと応募して

当選が皆無ってどうなの?

 

【カウボーイ家族】

ワチャワチャと少々騒がしい

ビュッフェ形式なので全員が着席していない

誰かがサラダを取りに行っている

お安いのも魅力だけどお肉もおいしい

ワチャワチャと楽しい

殿モリモリ食べています

 

ウェイター・ギャルソンがお世話してくれるお店もいいけど

"カウボーイ家族"はなかなか良いお店

 

私のオフィシャルレストラン

焼き肉:叙々苑游玄亭

中華:燦宮

ステーキ:カウボーイ家族

フランス料理:ルポンドシェル

ランチ&バー:コスモポリタン

鉄板焼き:昔はニュー紫だったけど閉店して久しい

イタリア料理:なぜかあまり行かない

和食・割烹:食べに行ったことがない

寿司:回転寿司以外ほとんど行ったことがない