ハンターキラー 潜航せよ

https://gaga.ne.jp/hunterkiller/

潜水艦映画にハズレ無し!!!

 

RICOH Handy Printer】

https://youtu.be/xiUT2ubjafE

スゴイ!

 

iPhone

iPhoneテザリング機能を使って

FireHDに新しいwi-fiのAPをこしらえました

この状態だとFireHDを外の持っていって

インターネットできます

どうして今までしなかったんだろ

外部でのアクセス量によりますが

3000MB/月をどれくらい消費するんだろ

もちろん国内専用ですよね

 

私のiPhoneだとFireHD・Kindle

接続できたのですが

家内のiPhoneだと接続できません

FireHDには◯◯のiPhoneと表示されるのですが

接続には至りません

どうしてだろ???

電波が弱い???

 

【Speed test】

https://fast.com/ja/

私  54 69 70 55 71Mbps

家内 36 27 32 34 43Mbps

明らかに家内のiPhoneスループットが出ていない

家内のほうが新しい機器なんだけど

どうしてだろ?

で それが原因でテザリングできないの?

 

各々再起動後

チェックするも全く同じ

5回してみましたが

全て私のが速い

数値も先程の5回とほぼ同じ

不思議?!

 

現実問題として家内のiPhoneを使って

テザリングをするということは

無いと思うので現実的な不都合はありません

でもどうしてだろ

不思議?

 

ヨドバシのAppleショップに持っていって

質問してみよう