テニスを撮影

昨日私の様子をiPhoneで撮影したのですが

なぜか上下が逆

PCにMovieMakerをインストールしまして

180度回転させようとするのですが

なぜかうまくいきません

iPhoneiMovieをインストールしまして

編集してみよう

 

PC⇒iPhoneへのファイル移動は

"iSkysoft iPhone”を使用

 

テニス動画は間違いなくiPhoneに移動してます

iPhoneにて再生もできます

しかしファイルの場所がわからない

よってiMovieで加工ができない

PCであれこれ調べるも

まったくわからない

 

"ビデオ"に入ってるんだけど

"写真"に移動するすべがわからない

"写真"に入らないとiMovieで加工できない

 

今更ながら昨日iPhone⇒PCに移動したことが

悔やまれる

Copyしておけばよかった

 

YoutubeにULしました

どうもiPhone(iOS)はファイル管理をどうしているのか

まったくわからない