catharsis

姫と殿が2時間ほどプールに入りました
部屋に戻って1時間くらいワチャワチャ
母が来まして殿を連れて帰りました
姫が残りまして2時間くらいカルタをしたり
姫考案の謎ゲームをしたり
この時間は姫のカタルシスのための時間なんでしょうね
私たちを独占できる時間
弟とシェアするのではなく
独占できる時間は彼女のカタルシス
精神的浄化の時間なんだろうか
私たち風情を独占できる
ことでそのカタルシスが得られるのであれば
いつでもウエルカムです

 

我が家のプールは滑り台がついている

殿は滑ることができるのですが

姫は滑り出した途端

足がついてしまうので

滑り台にならない

大きくなっていることを実感

頭から滑ってました

 

【Skip to My Lou】

https://youtu.be/xlnkoRGicfI

ソファーの上でジャンプしながら姫熱唱

「ユーユーシッチマリ♪」

「ユーユーシッチマリ♪♪」

「ユーユーシッチマリ♪♪♪」