ダンベルとフラットベンチ

JOYFITに行くようになり

自宅のダンベルとフラットベンチが不要

倅の友人知人に貰って頂こうとお願いしているのですが

もし貰っていただけない場合があるやもと思い

メルカリで調べてみますと

売買は成立すると思うのですが

送る方法が実に難しい

メルメル便は25kgまでなのでNG

宅急便が30kgまでなのでNG

佐川が50kgまではOKなのですが

5000円~・・・

ということは売れたとしましても

数百円の利益があるかどうか・・・?

ということはどなたかに貰って頂けるのがBEST

倅ラインがNGだったら

近所の少年に貰ってもらおうか?

 

引き取り先が見つかりました

良かった

 

【Jeans】

UNIQLO 2990と3990

GU 1990と2490

ユニクロ以外どこで買っていいかわからなくなってしまった

昨年のチャスターコート以外

長らく服を購入していない私