エリザベス女王

「私たちは一丸となってこの病気と戦っています。

団結して強い意志を持ち続ければ、必ず病を克服できます」

「この困難に自分がどう対応したのか振り返ったとき、

誇らしく思えるようになる」

「これからもまだ、色々とこらえなくてはならないかもしれません。

それでも、今より良い毎日は戻ってくると、

それを心の支えにしましょう。友だちにまた会えます。

家族にもまた会えます。みなさん、またお会いしましょう」

 

総理の会見は

感動的とまでは言えませんでしたが

誠実であることは十分感じ取れました

まあ反安倍反自民の皆様は

あれこれ文句を言うのでしょうけど

私は総理の言いたいこと伝えたいことは

十分汲み取れました

 

皆で頑張ろう!