無題

テレビ・新聞を総動員すると
こんな事が出来るんですね
まさにネガティブキャンペーンの成果
安倍政権の支持率が30.3%まで下落


株価は上がったし
失業率も低下
有効求人倍率も過去最高
大企業だけかもしれないけど
ベースアップは2〜3%
なにが気に入らないんだろう
どこが嫌なんだろう
憲法改正が嫌なの?
朝鮮半島への厳し目の取り組みが嫌なの?
本当によく分からない
でも反安倍・反自民の勢力が
腐心した結果がこの支持率なんだろうな
バカが多いと言い放てれば
それまでなんだろうけど
そうではない何かが内包されているような気がします


よく頑張っている
よく仕事をしている総理だと思うんだけど
そうは思ってない人が多数いるのでしょうね
なんだか不思議


【電子デバイス
ChromecastとAlexaの再セットアップが完了
Chromecastが何故か消失してましたがおそらく大丈夫
AlexaはPrimeでセットアップしましたので
無料で音楽が聞けます
Kindleも利用できます


我が家の電子デバイス
Chromecast
iPod touch
Lenovo
Alexa
iPhone
TVのAudio
全て倅からのプレゼントです
ありがとう


【Water Closet】
管理会社から電話がありまして
「トイレの水が止まらない」と店子さんから連絡が・・・
「手配してもよろしいでしょうか?」と問われましたので
「宜しくお願いします」
さていくら掛かるんだろ
安ければいいのに


三井住友海上に電話してみるも
ハードウエアの交換・修理は
火災保険の対象外とのこと
修理の内容が分かりましたら
とりあえず連絡をください
ということでした