総理の功績

デジタル庁の創設

携帯電話料金の値下げ

原発処理水の海洋放出を決定

不妊治療の保険適応

重要土地利用規制法

オリンピック・パラリンピックの開催

ワクチン接種数世界5位

コロナ致死率はG20で最も低い

等々と殊勲甲なのですが

TVでは絶対に言いませんし

悪口・ネガティブなことばかり言い募ります

https://bit.ly/3n2m6UR

 

それもわずか1年の間にやり遂げました

発信がうまくなかったとは思いますが

反与党・反総理の面々は口汚く悪口ばかりです

能弁な方ではありませんので

寡黙に仕事をしておられたのだと思います

日本において総理の権限は驚くほど少なくて

官僚・役人・地方自治にその実行を委ねている部分が多くあります

それらの尻を100倍ほど蹴り上げればよかったのでしょうが

実に残念です

 

TVマスコミ・紙マスコミが世間を誘導してますね

当然世論調査が良いわけがない

そもそも本当に世論調査などしているのか

鉛筆舐めながら自分の希望を書いてるんじゃないのか

本当に嫌な世の中になってしまいました