QQ隊対応マニュアル

店子さんからトイレ キッチンで水漏れが発生した

と管理会社から連絡が入る

急を要しますので業者を即時向かわせてもらう

この時点で一旦電話を切り

QQ隊に連絡

証券番号等を伝える

物件で起こっていることを伝える

自分がQQ隊のサービスを受けることができることを確認してもらう

そのまま作業を続行→修理完了

 

QQ隊の方曰く

急を要することが多いと思う

極端に言いますと

業者が作業中であってもOK

業者が修理を終了する前に電話をもらえれば

QQ隊マターになります

とのことでした

 

後日

領収書等を郵送

10000円が振り込まれる

めでたし!

今回はダメでしたが

今後はこのような手順で

 

今回話しながら

作業は継続中なんですよ、、、

と言い繕おうかとも思いましたが

所詮ウソですので思いとどまりました

iPadの件もありますし

 

今後は正しく対応できると思います

QQ隊への連絡のタイミングがあまりわかってませんでした

ダメじゃん!