口にしたことがない・・・リスト

食品スーパーに行くと

食べたことがないものの多いことに驚く

生鮮以外ほとんど食べたことがない

 

缶チューハイ

ランチパック

数多のカップアイス_パナップ_ガリガリ君

ぼんち揚・満月ポン・エビ満月・鶯ボール・カルビーのポテトチップ・・・以外の袋のお菓子

ハッピーターン・ミルキー・キットカットルマンド・・・

一気に書けませんが

口にしたことがない

有名ブランド商品を書いていこう

 

西宮の駄菓子屋さん・えべっさんで食べた駄菓子が

私のお菓子なんだと思う

上場企業の作ったお菓子を

あまり食べたことがない

 

スキーやスクーバで皆で出掛けましたが

もうお酒を飲んでましたから

お菓子ではなくお酒を飲んでベロベロでした

なぜか缶チューハイを飲まずにベロベロでした

 

◯◯サワー

チューハイを飲食店で飲んだことがない

 

口にしたことがない・・・リストを

加筆していこう