Cartier

倅のお嫁さんのお誕生日には

カルチェをプレゼントしている

といいましても

以前から買い集めたものから

似合いそうなものをプレゼントしている

といいましても

一度家内にプレゼントしたものから

家内は着けなくなったものをプレゼントしている

でもたいそう喜んでくれている

ひとつのジュエリーで二度お礼を言ってもらっていることになる

一度目は家内

時を経て二度目は倅のお嫁さん

実に果報者である

ジュエリーも3つくらいしかなかったら

そうはいかないんだろうけど

幸いなことに30数個あるので

当分は大丈夫

家内も50を過ぎてますので

あまり華奢なものは身に着けない

あまり高価なものは持ってませんが

とにかく買い集めておいてよかった

25年~30年ほど先の話

姫と殿との間でちょっとした諍いは発生するのだろうか

倅の調整力に期待しつつ

ちょっとだけほくそ笑んでいる