鶏のお肉

テニスの後に七並べを1回

七並べをしながら

鶏の焼いたん

チキンピカタ

玉子焼き

ソーセージ

竹輪の焼いたんを食べるのが

ルーティンのようです

 

テニス終わりに拙宅に寄りまして

2Fに上がった瞬間

殿が「お肉」「鶏のお肉は?」

お菓子を食べないようにとの方策で対応

動物性タンパク質なら良いだろうということで

あれこれ用意してました

今日は竹輪とポテサラのソーセージを食べてました

そうしますとお菓子の入っている

引き出しを開けなくなりました

 

七並べは3連敗中でしたが

今日は圧勝しました

姫は手札が悪かったのでしょう

苦戦中です

姫が「母さん笑いながらダイヤの8が無いって言ってる」

「母さん嘘ついてる」

私「姫そういうゲームなんだよ」

姫どうも気に入らないようです

母・私「不信感だけが募りましたね」

 

こういったやり取りを

「しあわせ」と呼ぶのです

BBA1号の言ったことは正しかった