かけっこ

私道をかけっこしました

姫「何回走れる?」

私「10回くらいは大丈夫だよ」

姫「本当に大丈夫」

私「はい大丈夫ですよ」

姫「しんどくなったら言ってね」

姫「途中でやめてもいいんだよ」

姫「無理しちゃダメだよ」

私「はい 大丈夫ですよ」

結果5回ほど激走

ダッシュですからけっこう疲れる

姫の気遣いが嬉しいやら情けないやら

 

私は100m走れるのか?

15~18秒くらいで走れるのか?

 

七並べや神経衰弱

普通に勝ちます

七並べは戦略を練りますし

神経衰弱は記憶力が圧倒的です

勝って喜ぶのはもちろんですが

負けた時悔しがります

 

減量とコーレーグースと姫のことしか書いてないような気がする