いやしい?さもしい?

総理のステーキ屋が30000円

今回の広報官が70000円

「一ヶ月の小遣いと一緒」

「40年掛けた年金と同額」

いつからこんなにいやしくさもしくなったの?

卑しい 賤しい イヤな漢字

このような話題を嬉々として取り上げるTV

君たちは自らの薄汚れたことに気が付かないのか

 

本当にTVを見なくなりました

いくつかのTVドラマを録画して見るくらい

オワコンではなく

終焉を迎えていると思ったほうがいい

 

佐藤栄作は退任会見のときに

「テレビは真実を伝えてくれるので私は直接テレビから国民の皆さんにご挨拶します」「テレビカメラはどこだ 偏向的新聞は大きらいだ 記者の方は帰ってください」

と言ったとか

これからは「TVも出ていってくれ 君たちは切り貼りをするから」

YoutubeでLive配信するから」と言うのか?

やな時代になりましたね