尾籠な話

昨年の9月ごろから

朝のおむすびをやめまして

夕食はお味噌汁等だけにしました

甲斐あって減量に成功

2~3kg落ちました

ただ食事の量を減らしましたら

毎日あったお通じが週に2.3度になってしまい

けっこう不愉快な状態でした

今月に入ったくらいから

朝のおむすびを復活

夕食もファットなものは食べませんが

少し食べるようにしましたところ

まあまあ良い状態のお通じがあります

以前の状態ではありませんが

一頃のことを思うと実に気持ちがいい

不要なものが出ていっていることもあり

体重64kg台

内臓脂肪8~9%

体脂肪14%台

 

今回の教訓

畢竟

「入れないと出ない」