災害時

地震・台風・津波・飛行機の事故・船舶の事故等々

子供・女性・老人が先に助けられるんだと思う

フェミの人はこれでいいの?

「私は残ります!」と言えるんでしょうか

バカと言われりゃバカなんだけど

男は女子供を守るように育てられている

何の疑問も持たずに

そう行動するようになっている

その思いすら否定されるんなら

「もういいや!」ってなっちゃうんだけど

やはりフェミの行動の根元は中共の意志だろうな

と思っている

 

スギ薬局の件も

彼の市への貢献を考えると

秘書がどうのこうのではなく

市側から「ご用意しております会長いつでも来てください」

と言ってもいいレベル

 

悪平等の極みだと思う

人が平等に扱われることは絶対にない

平等なんて「そんなものが本当にあればいいですね」っていう程度の概念

錦の御旗の如く掲げ

金科玉条の如き扱い

そもそもそこが間違っている