Kid Zania

2019年姫と行きました

資生堂・ドンク・薬品・ペンキ屋・サントリー

先日殿が行きました

関西電力阪神電車ヤマト運輸・ガソリンスタンド

消防士は定員オーバーで出来なかったようです

 

姫は女の子っぽいところに行ってます

殿は男の子っぽいところに行ってます

恣意的に誘導するわけでもなく

「ここに行きたい!」というところに行きました

 

上野先生や田嶋先生の◯チガイ度が悪化するかも知れませんが

女の子らしいところ

男ん子らしいところに足が向きます

女の子は手弱女

男の子は益荒男

女は赤

男は青

 

これでいいんじゃないかなぁ

筋肉量の多い男が外に出て狩猟をする

筋肉量の少ない女が家におり家事をする

これって理にかなってるんだと思うんだけど

上野先生や田嶋先生は重度の◯チガイだから

了と出来ないか

善しと出来ないか

 

イデオロギーや信念で言っているのか

職業的な必要性で言っているのか

どこかでないまぜになってしまったのか

 

おじいさんは山に芝刈りに

おばあさんは川に洗濯に

これが良いのか正しいのか

よくわからないけど

本人が望むのであれば

させてやればいいと思うんだけど

フェミの◯チガイは気に入らないんだろうな