ワクチン接種

1回目打ち終わりました

副反応もまったくなし

接種後15分ほどしましたら

ナースがやってこられて

簡単な説明・・・

副反応の症例として

倦怠感

腕の痛みしびれ

発熱等々

下痢っていうのがあったんだけど

それ副反応じゃないだろ

食べ過ぎか傷んだものでも食べたんだろ

そのうち「接種後ボーッとして人をはねてしまいました」

なんてこと言い出す輩が出てくるかも

じっぱひとからげにするつもりはないけど

バカの全体量が増えているような気がする

バカをベースに置くと普通の人が迷惑をする

暮らしにくくなる

でもTVは完全にバカ相手の商売だから

困ったものです

 

【小学生の列にトラック 児童2人死亡】この事件で

レポーター「◯◯君じゃないといいと思ってたんだよね?」

友達「はい・・・」

レポーター「どうだった?それ最初聞いたときは?」

友達「ショックで悲しかった 天国で元気で過ごしてほしいです」

7歳の同級生に聞いています

こんなこと鬼・悪魔でも聞けません