自信満々に・・・・・

BBA1号曰く

「あんたはどこに行っても自信満々に発言する」

「横におってハラハラする」

なんてことをよく言う

エルメス

カルチェ

ヴァレクストラ

ジラール・ペルゴ等々に行って

お店で販売員と話をする

販売員の知らないエピソードを私が披露する

販「そんな話会社の誰も知りませんよ」

私「君の会社はそんな会社なんだよ」

なんてことがよくある

日航ホテルのバーでピアノの女性に

「私小曽根一派なんですよ」って言った時

日航のピアニストは「小曽根先生の前で弾くなんて・・・」と尻込みされてました

BBA1号は「あんたええかげんなことよう言うな」

なんて話があちこちで・・・!

楽しいよね!