Sandwich

とにかくサンドイッチが好き

サンドイッチはごちそう

那覇空港のグルメで食べたローストビーフサンドと

香港のYMCAの食堂で食べたクラブハウスサンドイッチが

このふたつが秀逸

基本的にクラブハウスとBLTが好き

パースだったかゴールドコースト

サンドイッチを注文した時「White or Brown?」と聞かれた時

なんのことかわからなかった

数秒後「焼くのか焼かないのか」とわかり即座に「Brown Please」

小学校の遠足のお弁当は可能な限りサンドイッチにしてもらった

なんとなく洋風でハイカラな感じが好きだったんだと思う

と本当にどうでもいい話

 

西区のビクトリーのイカフライサンドはちょいと別物

これもおいしい!

老夫婦が切り盛りされてましたので閉店されているかもと思いましたが

お元気のようで今も営業中のようです

機会があればぜひ行ってみよう