Noisy

涼しくなってきましたので

エアコンを付けずに窓を開けることが多くなった

お向かいの御長男

大ハリキリです!

ワーキャーと声が聞こえてきます

からしますと「平和な音」なのですが・・・?

 

先般姫殿が裏の駐車場で石を拾ってましたら

裏のアパートの住民から

「ここで遊ばないでください」と声を掛けられました

「すみませんでした」と返事しまして早々に退散

 

コオロギ・鈴虫の鳴き声をうるさいと思う

風鈴の音をうるさいと思う

除夜の鐘をうるさいと思う

教会の鐘の音をうるさいと思う

こう思う一派が一定量いるのでしょうね

世知辛いというか

暮しにくいというか

なんだかやな時代になってしまいましたね