日々雑感

日々雑感でgoogleしますと320万件ヒットする

そんなに一般的な言葉じゃないと思うんだけど

BlogやTwitterで市井の民があれこれ

日々思うがままWebに書き込みをする

 

昔はBBS(電子掲示板 / Bulletin Board System)なんていうのが

あちこちにあったんだけど今は2ch?5ch?くらいしか残ってないの?

実は私もパソコンの黎明期にパソコンQ&AのBBSを開設してました

わからないことを問いかけてみたり教えていただいたり

けっこう続いたんだけど

いつの間にか止めてしまった

今もどこかのHDDに残っているのか?

 

このBlogもまさに日々思ったこと感じたことを

実に無責任に書き綴って?書き殴って?いる

 

さして書くことがないんなら

書かなければいいんだけど

無理矢理にでも書こうとする

なんなんだろ私