ふと勘違い・・・

ふと勘違いすることがある

日々の暮らしでなにをしたわけじゃないんだけど

すごく疲れる時がある

10kmも20kmも歩いたわけじゃない

90分ハードにテニスをしたわけじゃない

日々のルーティンですごく疲れるときがたまにある

抗がん剤治療が終わってずいぶん経ってるのに

痛飲しましてアルコールが残ってるわけじゃないのに等々・・・

よくよく考えると

私現在進行系のガン患者なんですよね

ガンという疾病がいかほどからだを疲れさすのかはわかりませんが

まあ良くない要因ですよね

ガン=疲れる

ということもあるでしょうね

至って普通に暮らしているので

ガンであることを忘れてしまっているときがままある

私「どうしてこんなに疲れるんだろ 少し歩いただけなのに」

私「ガン患者だからだよ」

私「あっ!そうかガン患者だったんだ」

どうも慣れない!

無自覚にもほどがある!

アイアムファッキンキャンサーペイシェント!