γ-GTP改善

11/20から月~金は禁酒

土日のみ飲酒

オルニチン(DHC)服用

約1ヶ月そのように暮らしまして

一昨日献血に行きました

 

γ-GTP改善しました

適正値から見ますとまだそこには達してませんが

ビビった数値から見ますと三分の一まで下がりました

この暮らしを続けまして

また2月に献血に行こう

よかった!

よかった!!

 

それにしましても

一昨日の結果か翌日にupされるんですね

紙は止めましょうよ

webに切り替えていきましょうよ

 

「字が読めませんので家まで来て口頭で知らせてください」

って言ったら断るんでしょ

なら「インターネットができません 郵便でお願いします」も断りましょうよ

 

と書きましたが

あまりにも暴論と言うか無理筋

電話がありましたね

「字が読めませんので電話で伝えてください」か・・・

でも要らぬ経費もかかりますし

インターネットにしましょうよ!