エントリーの必要性

楽天はキャンペーンに関し

エントリーをしませんと

ポイントが付与されない場合があります

ざっと見渡しまして

必要そうなものをエントリーしました

 

後日ポイントが付与されないので

文句?を言いました時

楽「お客さん!エントリーしてませんやん」

私「そんな話は聞いてない」

楽「ちゃんと見といてくださいよ」

私「ならちゃんと告知しなさいよ」

楽「書類にはちゃんと書いてあります ほら!」

私「またわざと小さい字で書いて・・・!」

楽「人聞きの悪いこと言わんといてください」

楽「書類確認しましたのサインも頂いております」

私「ぐぬぬぬ・・・!」

ここまでしてくれると

私の知っている三木谷なので

かえって安心!

 

家内の時もちゃんとエントリーしよう