ウクライナ どうなる?

プーチンはどうするんだ

落とし所はあるのか

西側はどう相対するんだ

 

米「プーチンはどうするんだ?」

英「どこまで行くつもりなんだ?」

仏「落とし所はどこなんだ?」

独「なんとか話し合いで・・・」

中「どうしたんだプーチンは!?」

プ「どうしたらいいんだ?????」

 

露「閣下 このような話し合いの場を設けては」

プ「こいつは裏切り者だから こいつの逆張りで ハイ粛清」

露「閣下 このあたりで話し合いを致しましょう」

プ「こいつは西側の間諜だな ハイ粛清」

 

独裁者の末路はいつも憐れ

猜疑心が強く誰も信じられない

みんなが裏切り者に見える

お毒見役ですら信じられないでしょうから

食事もまともに取れないかもしれません

どうする?プーチン