コロナ禍雑感

私たちが1回

姫殿が2回

テニスのレッスンが飛びました

私たちは別日に行くことになりますが

姫殿はこのコーチこの面子でないと

レッスンを受けられません(受けません)ので

結局捨てることになります

もったいないけど

仕方ないですね

1000円の金券でも発行してくれればいいんだけどそこまではしません

別クラスでワーキャー言ってくれればいいんだけど

どうも・・・

引っ込み思案

人見知り

難しいですね

 

GWも終盤に差し掛かりました

行楽地・繁華街・商業施設はけっこうな人混みです

TVカメラが入るんだけど

「馬鹿どもが集ってます」

「命知らずの馬鹿どもの集団です」

民度低き民をご覧ください」

「こいつらのせいでコロナが収まりません」

「こいつたちは緩慢な人殺しです」

って言ったら駄目なの?

知事・首相・政府の悪口は言い募るんだけど

国民の悪口は言わないね

どう考えても悪いのは国民なんだけどね