スシローにて・・・

衝撃的な出来事でした

姫とスシローに行ってました

お寿司を食べたり

おうどんを食べたり

ワチャワチャ!

ワチャワチャ!

 

お隣にスーツを着た父

こぎれいな格好の母

2歳くらいの男子

テーブルの下にびっくりするくらいのご飯粒

拙宅でも同じようなことがありましたので

そこは良し

いたしかたなし

お会計がすみまして

身支度を整えて席を立ちます

荷物を手に取り

長男を抱きかかえます

母 手に持っていた長男のスニーカーを

テーブルにドンッ!!!

私「えーーーーーー!」

母 荷物を持ちかえます

その時スニーカーをテーブルに再度ドンッ!!!

私「オーマイガー!」

 

日本人と同じような顔の人でしたが

日本人はテーブルにスニーカーは絶対に置かない

きっと中国人

もしかすると韓国人

 

そこには深くて暗い川があるよね

決して渡ることの出来ない川がある

理解し得ない出来事でした

びっくりの出来事でした