楽天経済圏

楽天モバイルで20000pt×2Get

楽天カード申し込みで5000pt×2Get

ほぼ使わなくなりましたが証券・銀行もあります

猫の餌を楽天市場で買います

なんだかんだで約束通りPtが付与されています

こう思わせているのが三木谷氏のスゴイところだよね

楽天の黎明期

楽天・三木谷は嘘しか付きませんでした

ユーザーは皆慣れてしまって

楽天だから仕方ないよね」

「三木谷だから2つに1つは嘘だよね」

でまかり通ってしまった

20余年の時を経ていまだにその印象がある

普通のことなんだけど楽天・三木谷が実行すると

「オーーーー!」と思ってしまう

犯罪常習者が悪さをしなくなっただけで

ほめられるのに近い?

 

不利益はありませんので

楽天経済圏にいる

携帯電話はどうしようか?

私 OCN

妻 楽天モバイル

がベストチョイスか?