9日目

沈黙の艦隊 32巻

家裁の人 15巻

中島らも 4冊

久しぶりに中島らもを読みました

いわゆる積ん読の本が何冊かあった

改めて読んで思いましたか

私のブログは彼の劣化copyですね

もちろん彼の表現は私の

千倍万倍豊かで

語彙に至っては足元すら

見れない様な感じです

 

亡くなって20年近く経ってるんじないかな

たしか52歳で逝ったんだよね

島ノ内図書館のらもは完読

自宅にも10冊くらいはあるのかな?

今夜すべてのバーで

永遠も半ばを過ぎ

ガダラの豚

このあたりがマイベストかな?

 

景山民夫も面白かったなぁ

彼のモンキー岬を読んで 

パースを知り

移住しようと決意したんだよね

結局行けなかったけど

行かないで良かった

 

いつの頃からか本を読まなくなった

読めなくなったかな?

この数日

三四冊読んだだけだけど

やっばりおもしろい