ここもとのルーティン

とりあえず目が覚めると

ベットをきれいにして

洗面所へ

しっかりと2回ほどブラッシング

「笑ろてまうで」

「泣いてもうたわ」

どちらともいえない感情がわき起こる

ブラシの毛をティッシュで取る

足もとの毛もきれいに拭き取る

ベッドと枕の毛を部屋に

備え付けられている

コロコロできれいにする

どうも毛を見ていると

長い毛がない

抜けるというより

折れているのかもしれない

 

最近気づいたことがある

舌ガンと言われた時も

食道ガンと言われた時も

大量の抜け毛(折れ毛)を目にした時も

ショックはショックなんだけど

案外淡々としている

取り乱すことが

無様だと思っているのか

普通にしている

 

執着心が薄いのか

達観してしまってるのか

そんな年齢だからなのか

もしかして解脱してしまった

 

06/13の時点でガンは確信してましたから

なかなか激動の2ヶ月でしたね