ガンになって・・・!

なんだかんだいっても

寛解⇒治癒には至ると思っている

でも私はガン体質なんだろうなとも思っている

父は肺ガンにかかりましたので

ガン家系なのかもしれない

 原因遺伝子が解明されている家族性(遺伝性)腫瘍は
 がん全体の5~10%程度と言われています

 

手術が終わりまして

術前の状態に戻るのに

個人差はありますが半年から1年ほどかかりますよ

とドクターがおっしゃってました

テニスはいつ頃から再開できるんだろ

術前の状態ってどこまで回復?快復?しているんだろ

 

年が明けますと前期高齢者ですから

そんなに多くは求められない

まあ程々に回復?快復?してるんだろうと思う

そのあたりで手打ちするのが

妥当なような気もする