4日連続

ガンのことを書いている

5月半ばくらいから「じゃないかなぁ・・・?」くらいの感じがあったので

報告・カムアウトしてここにupできるようになった

06/13に妻

06/26に倅

06/27にA美

不謹慎だけど絶好のブログネタなので

書きたかったんだけど書けませんでした

一気呵成に書いている感じ

寛解⇒治癒をいうハッピーエンドを望む

 

医療保険を3社4つ入っている

1つが30年

それ以外はこの数年くらいかな?

30年はいっているのが通算で160万円くらい支払っている

「ガンを診断されたら200万円」

これが実行されるのか?

「残念ですが・・・うにゃうにゃグズグズ」って言われたら

裁判してやろうかを思うレベルの憤り!

保険屋は誠実なのか嘘つきなのか

さあどっち?