口臭は罪なのか?腋臭は犯罪なのか?

私は10年以上昔ですが裁判をしたことがある

私が訴えました

社員と取引先による違法・不法行為があり

彼らを訴えました

結果勝訴いたしまして

数百万円を得ました

入金がありました日

そのまま高島屋に行きカルチェを購入

 

訴えます前に弁護士の先生とあれやこれや打ち合わせ

関係各位に電話をかけたり文章で返答を得たり

ただ私には自らの出来の悪さを感じることもありましたので

そのことを先生に言いますと

「社長は口臭がきつかったかもしれない」

「脇が臭かったかもしれない」

「でも口が臭い脇が臭いは犯罪じゃない」

「出来の悪い社長だったかもしれないけど」

「違法行為は何一つ行っていない」

「でも彼らのしたことは明らかに違法行為」

「彼らは法を犯した だから訴える」

一審で不可解な判決が出まして控訴

二審で勝訴 彼らは上告せず 判決が確定

 

今回の統一教会の問題

古くは森友・加計・サクラ問題

これって口が臭い ワキガが酷い程度の話なんじゃないの

そんなに問題があるのなら訴えればいいでしょ

訴えてるんだろうけど

敗訴か棄却でしょ

TVが連日「ギャーギャー」言ってるんだけど

どの法律に触れるのかは言わない

ようは口が臭い程度のことなんでしょ

口が臭いだけでは訴えられないよね

その事がわかっているので

「ギャーギャー」言うだけ

いかなる悪事を働いたか晒してみなさいよ

どの法律を犯したかを言ってみなさいよ

森友のときとまったく同じ

酷い話