ルールとマナー

ルールは守らなければいけない

違反した場合罰則があり

相応の罰を受けなければいけない

当然社会的な制裁もある

マナーは程度の大小はあっても

守ることが望ましい

守るにこしたことはない

社会的な立場によってその基準も多少は変化がある

議員という立場上

マナーも守らなければいけない

高い倫理観が国民からは求められている・・・

ということなんだろうけど

TVを含むメディアはやりすぎ

統一教会の会員も反社扱いなのか

携帯電話は持てない

銀行口座も開設できない

ヤクザ並みに扱うのか

「さあ頑張って今日も袋叩きにしましょう!」

いつものこととはいえ

酷い話

 

TVは自らの愚劣さに目をつむり

その高邁さを議員に押し付けるのか

そこに矛盾と恥じ入る思いは感じないのか・・・・・!

 

とfuckin' cancerな私がグズグズ言ってみた