オリーブ終了

https://bit.ly/3N7V6hH

実は20個くらいできました

ただ半数ほど蛾?の卵が付きましたので摘み取りました

結局10個にも満たない数でしたので

塩漬けは断念

来年しっかりと剪定しましてもう少し幹を太くしよう

 

もし引っ越しが決まりましてマンションに移り住むようでしたら

ご近所のKさんに差し上げよう

庭がありますのでオリーブはうってつけです

地植えですから大きく育つと思います

引っ越しが決まりましたら

一度お話してみよう

 

H/K

メルカリにウールのセーター・DVDプレーヤー・DVDライターを出品

さて売れるのか?

 

H/K=話は変わって

 

ウールのセーター(未使用・新品)はユニクロので10年くらい前に購入

値段は1990円でした

先日ユニクロに行きましたところ

同じような商品は売っておらず

カシミヤのが12800円でした

似たようなのが3980円でしたので

2980円で出品中ですので

お安いのかも?

お一人問い合わせがありました

送料・手数料で利益は出ませんが

古い商品が結構な値段で売れるんですね

まだ売れてませんが・・・