◯◯カメラ・マイスター

尿道カメラしてまいりました

紙パンツに履き替えまして

ベッドに横たわります

ナースがやって来まして

尿道からゼリー状の麻酔?を注入

私「麻酔効きますか?」

ナ「気休め程度ですよ」

 

紙パンツから一物を出しまま

薬効がいきわたるまで20分ほど放置

ティッシュで軽く結ばれた一物がアホ丸出し

これ以上ないマヌケな姿

 

ドクター登場

ド「では始めます 細いところを通るとき痛みがあります」

私「はい よろしくお願いします」

生理食塩水を注入しながら内視鏡を入れていきます

数回痛みがありましたがなんとかしのげるレベル

生理食塩水を入れながらですので猛烈な尿意が・・・!

私「先生尿意が!」

ド「ここでしたらいいですよ」

私「ここでですか?」

そうこういってますと程なく終了

ド「ちょっと気になるところがありますので病理に出します 結果は来週」

尿道炎・尿路結石ではなかったようです

 

胃カメラ

直腸カメラ

尿道カメラ

鼻から胃瘻&腸瘻

恐れるものは何もありません

さあかかってきなさい!