悪循環を断つ!

下痢⇒体力を消耗する

排尿痛⇒体力を消耗する

外科的な治療で排尿痛を取り除くことができるのなら早々に実施してもらおう

なにか固形物が出てくるのもそうとう気味が悪い

ただブツが出ると短時間だけど楽になるのでちょっとうれしい

 

しっかりと食べることができない⇒筋肉等の原材料不足

食べることがもはや楽しみでなくなってきている

できれば食べずに過ごしたい

そうもいかないのでなんとか食べてる

少々食べすぎるとすぐにリバースなので微妙な感じ

妻が一生懸命こしらえてくれているものを楽しみとして捉えられない

これはイカンですよ!

 

ちょっとそこまで歩くということですら

そうとう疲れる

がんサバイバーでイキイキとされている方も多数おられる

どうした私!

 

思考がネガティブに先鋭化していく

楽しい!ことを見つけなきゃ