With SEDES

薬効時間も数時間はありそうです

病院で装着していた

モルヒネ並みとはいきませんが

痛みといいましても一物の先がチリチリする程度で

以前の激痛とはまったくの別物です

服用しますと30分ほどで効きだすのかな

頻尿は変わらずですがQOLは激上がりです!

セデスが効いたわけではないと思いますが

尿に混じっていたゼリー状のものが激減

病院でセデスを処方してもらおう

やっと光明がさしました

 

本来こういった提案はドクターからなのですが

ドクターはロキソニンを処方

私見るなり「ロキソニン効かないんですよね」

効かないことは言っていたはずなんですが・・・

セデスは妻のお気に入りでした

 

お昼ごろ選挙にいこう