Good Neighbour

駐車場の雑草がひどかったので

家内と抜いてました

筋向かいの方が出てこられましたので

ちょいと立ち話

「先日ちょっといいスピーカー捨てられてましたね」

「ビスケット買って交換していただこうかと思ってました」

「けっこう良いパーツを使った自作スピーカーでしたよね」

「バックロードホーンではなくて背面バスレフでしたね」

ちょいとオーディオ談義

 

彼「ちょっとお見掛けしませんでしたし」

彼「体調崩されたのかな・・・なんて思ってました」

私「ちょっと調子が悪かったのですが」

私「なんとか鬼退治も終わりまして 元気にしております」

彼「あーー それは良かった 良かったですね」

私「ありがとうございます」

私「夏プールしますのでご長男入りにきてくださいね」

彼「ありがとうございます」