メルカリのトラブル

購入者の住所に不備がありました

よって郵便物が戻ってきました

購入者にその旨を伝えましたが

完全に無視

メルカリからもなにがしかの働きかけ?警告?が

あったようですがそれも無視

取引はキャンセル扱いになり

私が負担していた送料もメルカリから振り込まれるようです

まれにトラブルに巻き込まれますね

私は自宅にあります本当に不要なものを出品してます

金額も実に少額です

ダメージがあったとしましても実に些末なものです

60数回の取引で3回のトラブル

世の中にはよくわからない人が少数ですが確実にいるということですね

気につけようもないトラブルがあるということですね