TicTok Lite_1

https://x.gd/qHtSN

Tic Tok Liteをインストール

10日間毎日ログインするだけで4000円~

「どうかなぁ 眉唾だなぁ」と思いつつ

10日間生真面目にログイン

動画を再生したりしました

妻も紹介キャンペーンということで同じようにインストール&毎日ログイン

 

私はけっこう動画を再生したりしました

10日間で約6000円get

妻は毎日ログインするだけ

気が向いたときだけ動画を再生

10日間で約5000円get

アマゾンギフト・楽天ポイント・paypayに交換できます

どうも三木谷と孫の印象が未だ強いので

webの文言を「どうせウソなんでしょ」と見てしまう

 

外部からの収入がありませんので

外からお金が入ってきますと

訳もなくうれしい

 

交換手続きをしまして

AmazonGiftを5930円いただきました

あと2日放置でさらに4000円が(紹介キャンペーンポイント)手に入るかもしれない

もしそうならスゴイなぁ!

 

Tic Tok Liteは中華アプリだから

なにか悪さをしているのかも

私のiPhoneの中身を全部

抜き取られてたりして・・・!