小銭でジタバタする私

どこかで口座を開くかなにかして

仮想通貨のBitcoin(BTC)とEthereum(ETH)をいただいた

ちょっと値が上がったようで売却しようとするんだけど

売却最小単位に達していないとかで売却できない

じゃあ他の取引所に送金しようと試みるも

手数料付が高くてほとんど残らない

あれやこれやと無い知恵を絞るんだけど

妙案が思いつかない

BTCを先に売却し銀行に送金してしまったことが

ミスと気がつくんだけど

今更どうしようもない

2000円ほど残っているんだけど

「うーーーーーん!」

銀行に着金しましたら

口座の解約を手続きしまして

なかったことにしよう

iPhoneからアプリも削除しましょう

なんだか最近小銭でジタバタしている

暇つぶしになっていいんだけど

なんとも・・・!