暴論承知

テニスコートにジジイやババアがたむろしている

8~10人で借りているので

1時間200~250円/人

 

スーパーで見かけるジジイやババアは

ほぼ100%現金決済

 

映画館

一般 2000円

老人 1300円

大学生 1500円

中高生 1000円

学生は500円でいいだろ

結局親の負担軽減になるし

 

私はその只中の人間ですが

老人を甘やかしすぎ

シニア割引は一切不要

急に歳を取ったわけじゃない

40年50年の時を経て年を取ったんだから

準備期間は十分にあったはず

それらを怠った人間が悪い

 

ジジイやババアは国の為にならない

履歴書を持って面接に出向いた場合

即座に落とされてしまうような年齢のものが政治家をしている

老齢者が政治家をしていることを

もっと問題視すべきである

未来のない老人が未来のビジョンを示せるわけがない

子や孫のことを考えるだけで手一杯であろう

 

ジジイやババアがついえると

あるいは絶えると医療費・介護費・年金の支払いが

激減します

その時によい政治家さえおりましたら

劇的に良くなるのではないか

今の60代がいなくなるのは20~30年先でしょうから

2050年あたりからはこのこの国は良くなるのか

ただそれまで持つのか?