巧妙!

引越しの相見積もりがどんな感じなのかを確認しようと

Webをポチポチ

必要項目を入力していく・・・

「次も入力ください」のようなボタンが出ましたので

ポチ!

「完了しました ありがとうございます」

メールがズラッとやってきました

早速A社B社から電話が入ります

「かくかくしかじか」と説明しまして

「では改めてお願いすると思います」で一旦切ります

巧妙すぎ!

というかちょっとずるい

 

妻にその話をしますと

前回もそんな感じでしたよ

で最初に電話をかけてきたA社B社で見積もりとったんじゃないかな

だったそうです

 

今回は詳細が未定ですので

見積もりとるところに至ってません